忍者ブログ
Asura鯖で元気に(?)活動しているRiitanの日記です! 内容には自身がありませんが、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏 in ぼすでぃん
裏について初めて書きます。

まずは、私のメモ的に_〆(゚▽゚*)

侵攻可能エリア
4国
サンドリア、バストゥーク、ウィンダス、ジュノ
北エリア
ボスディン、ザルカバード
新裏
ブブリム、クフィムバルクルム

となっております。(※下線エリアは未クリアです。)

取得済み装備

赤魔道士
胴 両手 両脚 両足

忍者
頭 胴 両脚

シーフ
頭 胴 両脚 両足

黒魔道士
両手 両足

これらがいま現在カンストジョブで取得している装備です。

それ以外に

踊り子
頭 胴 両脚 

戦士
頭 両手 両足

白魔道士
両脚

竜騎士
両脚

とこんな感じです。

踊り子なんてあげるつもりは今はないのですが、結構イイ部位をもってたりしますww
そのためリアフレが踊り子あげて75なんだけども、、、怒られます(´Д`)

いま各エリアで取得を目指している装備は

サンドリア 竜:足
バストゥーク 黒:脚
ウィンダス 踊:手
ジュノ 忍:手 踊:足 竜:手
ボスディン 黒:胴
ザルカバード 赤:頭(赤頭が第1希望のためほかは希望しませんが、黒:頭 忍:手 シ:手もとっても興味がありますww

とこんなかんじです。新裏はいまいちよくわかってないのであえて書きませんw

いま現在の私の裏活動状況はこんな感じです。
毎週火曜日&金曜日のPM9時ごろから活動してます!


今日もさきほどまであり、場所はボスディンだったのですが・・・・

希望していた 黒:胴 まったくでず(´・ω・`)
というかAF自体すっごいすくなかったです・・。とても残念(´Д⊂

けど、次回がザルカバード予定らしい!!!!!

赤頭!!!デュエルシャポー!ほしいヽ(`Д´)ノ

来週でて&とれるといいんだけどな~、なんせ希望者が多くてリアルラックない私には程遠い・・ww


拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[10/11 ぱい]
[10/10 ぱい^^]
[10/03 ぱい]
[09/30 ぱい^^]
[09/28 ぱい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

Profile
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny