忍者ブログ
Asura鯖で元気に(?)活動しているRiitanの日記です! 内容には自身がありませんが、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒太子討伐!?
ついこの間のVUで我がアスラ鯖とパン鯖が統合されました!

するとすごい人数(^_^)活気というかなんというか・・・私が入る時間帯に全エリアサーチしたら
4000人以上いるんですww
すごいですよねー(;°д°)

そんな中、人が増えたこともあってかよくわからないんですが、ラヴォール村〔S〕が落ちまして
黒太子討伐というopsが受けれるようになったんです!!

みなさんご存知だと思いますが、クーフリンマントやウィッチサッシュが報酬にあります!(^^)!
私はもともと過去ウィンダス民でしたので、そのopsをうけるために過去サンドリアに移籍しましたw
移籍は最初のクエストをうけてクリアすることによりできます。

はじめて受けるクエストのように、だいじなものをもって話しかける必要がないので途中からできる
ような感じです。


依頼は、東ロンフォール〔S〕にある3箇所の???を調べてきて!というものです。
無事それを昨日のうちにクリアし、ちょうど0時またいでopsがうけれる状態だったため受領しておき
ました。

そしていまさきほどいってきました!!
私のジョブは赤/黒
構成は
ナ/忍 ナ/忍 コ/忍 黒/忍 白/黒 赤/黒 でした。
まずラヴォール村〔S〕に行き、オーク族を倒してだいじなものをゲッツしますw
それからBFにいくんですが、これがまた超ーーーーーーーー混んでいてびっくりwww
これがシュシュというらしい( ..)φメモメモ
その場にいた人の仕切りがあってリーダーが並ぶことに。
並んでいざはいれたのですが、全滅してしまい負けてしまいましたー(つд・)
反省だらけ・・・
また行きたいので勉強しないと。
私の場合基本がなってないというか、相手に雑魚キャラもいますがそいつが黒なのにもかかわらず
毒薬を服用しなかったことがまずいけなかったです(´;ω;`)
これは裏でも勉強していたはずなのに・・・
@盾が、雑魚をひきつけた段階でスリプガで雑魚を寝かせ、ボスだけを入り口方面にひっぱるという
のがいまいちわかってなかった。
次回は以上の反省点を踏まえ、がんばれるようにしたいです^^
リベンジせねば!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[10/11 ぱい]
[10/10 ぱい^^]
[10/03 ぱい]
[09/30 ぱい^^]
[09/28 ぱい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

Profile
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny