忍者ブログ
Asura鯖で元気に(?)活動しているRiitanの日記です! 内容には自身がありませんが、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士強化はじめました
s-GW-01587.jpg

夏に間にあうように、春先からとりかかって
味に納得いくまで、何度もやりなおして
本日、9月20日
うちのラーメン屋でも(ry

by A●EMIYA

ごめんなさい、、、ww

戦士強化はじめました^^

まずは、

拍手[0回]

PR
 
さっそく始動!
さっそく今日ログインして、ソベクの皮とりをスタートさせましたw
というかペイストが箱からですぎて、捨てちゃったくらいらしい・・・もったいない( TДT)
Sobek.jpg

 
3戦やりました。。慣れないもので、途中盾のニコを殺してしまったヽ(;´Д`)ノ
なんとか立て直して、3勝しましたよ!!
そして出た皮の枚数が4枚。。。。トレハン【どこですか?】(´;ω;`)
なるべく、TPためないようになぐらないことにしてるのでトレハンはたしかに上がりづらいんだけど、たいてい8とか9くらいまではいってるので、2枚づつでてくれてもイイ気がするのだけど。
どこかでみたけど、結構リアルラックもあるみたいですね。。。
そして今回は3人でやったので黄色はつきませんでした^^;
黄色ついたらわんさかでるイメージなので、次回以降 人がいたら積極的に黄色をついていきたいなーと思いまする(●^o^●)

 



 

拍手[0回]

レプリカ完成w
kako-wflkgZ5ut6JS72Ms.jpg
 
LSメンの神無がとりあえず、ヘルム集めまで終わりました^^
おめでとぉぉぉぉ☆彡
@ソベクの皮だけやればとりあえず秘はうてるという(*^_^*)
この だけ っていうのが。。。。長い戦いになりそうだ。。。

 

拍手[0回]

 
Aアルテパにひきこもりッ
今日もまた、Aアルテパにひきこもりました。。σ(゜∀゜たち。

5f956be8.jpeg

最近は、結構こもってます。目的は、胴型紙をとること!!
時間POPのトラNMを狙いながら、青白〆しつつ、ちゃっかり箱からも毛皮を狙う作戦www
ちゃっかりしています。
今日もNM3戦したのですが、ナイト祭り・・・・。希望者がいないんです_| ̄|○

それからドミ少しやって、全員ロックのだいじがそろったので最後かるくロックを行くことに!

うん、死者でましたが敗北はなかったのでよかったかな。ニコとリフルの五行もそろったし、ライのメインクエもクリアできたしめでたしめでたし。

はい、ということでSSもそうですが、もうめんどくさいのでLSメンに言ってモザイクやらイニシャル化はしないことにしましたwwww
結構すんなりでびっくりした。けど楽になってよかったー^^これならまた続けられそう^^
これがめんどうでしばらく更新していたわけではないけど(笑)

明日からニコのエンピ作成の続きをやりまうす。
σ(゜∀゜も一緒につくってたんだけど、まずさきにいつも盾やってるニコからつくったほうがいいなーということでそうしました^^
りぃたんやさしーい(●^o^●)さすがー☆彡
はやく完成させよー!!!!

たぶん、1人目
ブリ@30くらい
ソベク@50くらい

とおいなwwwww

 

拍手[0回]

装備が集まってくるとたのしくなってくr
kako-X7Gx7d10yveMc2tU.jpg

装備が集まってくるとそのジョブが楽しくなってくるわけでw
復帰したフレのRが白75まできました。おめでとー(^^)/
ドミとかやってたらやっぱりはやい!
便乗してリムの黒もあげてるんだけど、そのあとの魔法あつめがコワイよね((((;゜Д゜)))
いろいろとやること増えて、たのしくなってきたー(●^o^●)
仲良いメンバーで遊べるってサイコーだね☆★☆

暇見て、リムの強化もしていかないとな。。。
白が@胴手脚で、青が@胴手。
コツコツやるしかないなw
リムにはシーフもやらしたいし(´∀`)

 

拍手[1回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[10/11 ぱい]
[10/10 ぱい^^]
[10/03 ぱい]
[09/30 ぱい^^]
[09/28 ぱい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

Profile
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny