忍者ブログ
Asura鯖で元気に(?)活動しているRiitanの日記です! 内容には自身がありませんが、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりの箱担当
今日も、アビセア主催しました。
今回は低レベルジョブで寄生してきましたww
箱担当です。だいぶクルオも復活してきたので白40でいかせてもらいました^^
今回は経験値のみの目的だったので
青〆→白〆→赤〆→自由〆でやりました。
結構はじめのほうから延長がでていい感じでした^^
今回は経験値箱すくなかったような気がする~。
経験値も550くらいまでいったのかな。私も500弱くらい最後の方ははいってました。
ウマウマ(^_^)v
おかげさまで、白のレベルが19もあがり59になりましたwwwAFコンプ手前^^
なんかここまできたらあげたくなるよねヽ(;´Д`)ノ
テンションがあがってたので、終わったあとに魔法を大人買いしちゃった(笑)
結局なんだかだで20万ちかく使ったかも(つД`)
お金さようなら。
最近フレさんにアビセアクエをおしえてもらって型紙とりをしてます。
対応したジョブと部位の型紙を8枚そろえてAF3を強化します。
これが心おれるよね(´;ω;`)
こんど結果報告します。
たぶんすごいことに(´Д⊂


拍手[1回]

PR
Aブンカールマラソン
フレにおしえてもらって、さきほどブンカールで荷物運びマラソンをしてきました。
AF3を強化するために必要な型紙がもらえるということでさっそくやってみることに。

s-GW-01095.jpg

荷物を預かって走るのですが、重さの選択によって走るスピードがかわってきちゃいます∑( ̄□ ̄;)
小・中・大と荷物があるのですが、最初は小を。
そのつぎは中を選びました。
中をもったときは遅い遅い・・ww
そんな中、同じクエをやっていると思われる詩人やコルセアはスイスイすすんでいくので
イラッときますよねo(`ω´*)o
届けて、依頼主のとこにもどって報告。
クルオと運なのかもらえないときもあるけど、型紙をランダムでわたされます。
型紙の結果は4/7で
踊:2 学:1 召:1
でしたー。。。
どれもあげてないy(´;ω;`)
クエで名声もあがるのでもうちょっとこれでがんばって戦士の型紙ねらいつつ
他のクエうけれるようにしたいとおもいます!

これから裏です。
今日は、クフィム予定は人数少ないため、急遽 砂丘です。
なんかでるといいなー。
1時間ナイトメアガチンコ勝負いってきます(*^_^*)



拍手[1回]

近況報告
生きてます・・ww
バタバタしておりますが、いつもどおりしっかりFFはやってます(笑)

もうそろそろ1ヶ月たってしまいそうな勢いだったのでここらで更新をしますy
いっつもこのくらいの時間におわるので、すぐ寝てしまうんです( TДT)

そして久しぶりすぎてログインのIDとパス忘れかけてたりw
3回くらいまちがったね(´Д`)

アビセアの死闘が発売され、VUもありましたねー。

σ(゜∀゜はアビセア死闘の乱獲に野良2回、主催1回させてもらいました。
野良はよかったんですが、マネしてやってたつもりが主催で失敗してしまった(つД`)
あのときのメンバーさんごめんなさい。。。

とりあえず、メインの(ここ強調!)と毎週アビセアLSでつかってる黒魔道士を85にしました。
この2ジョブは新魔法の追加もあり、これからもたのしみなのですが
なんせ、魔法代がかかる!
アビセアででるからいいじゃないか、とおっしゃる方がいるかもしれませんが
ロット勝ちできないんでs
ごめんなさい(´;ω;`)

あたらしく覚えた魔法
まずは

赤魔道士 用

リフレシュ2
ゲインバイト

くらいでしょうか。なんといってもリフレ2の実装ですね!しかし、まだあまり回数つかってないので
いいことはいいんだろうけど・・・。

黒魔道士 用

ウォータ5
エアロ5
アスピル2
ブレイク

まずはここまでです。まだジャ系はかってません(つд・)ギルもちません・・・。
まだ使う機会でてきてないのでいいかな~とのんきに言ってますが
使うときがきたら遅いんですよね~、そうですよね~(ーー;)
ブレイクはとってもすばらしい魔法ですねー。
裏とかでは大活躍!!
σ(゜∀゜が裏に黒でいくことはあまりないのですg
・・・ウォータ5は前回すでに実装されてr(ry
まぁゆるしてください。

こんな感じでやってます。

そういえば戦士も83になりました!中途半端でs
85にしないとならないし、もうそろそろメイジャンにも手を出さないと使えない戦士が
もっと使えないことになる 泣

アートマとりもしたいのですが、よくわかってないので( TДT)
だれか連れてってください(´_`。)

やヴぁい、1時すぎた。。。
ねることにします^^
また更新しますー!!

たくさんコメくれるとがんばって更新するかもしれません!(^^)!
いや、します!
よろしくおねがいします('_')





拍手[1回]

LV80ジョブ完成
昨日と今日とアビセアに行きましたー(*^^)v
またまたへっぽこ主催をしてきました。
アビセア-コンシュでトカゲと叩き。
メインの赤と戦士が80になりました。
@はシーフを80にして~、黒を80して~、忍者を75→80にしないと(*^_^*)
まだまだアビセア乱獲はつづきそうです。
低レベル白も50くらいまでいつかやらないとなー!(^^)!


拍手[6回]

バラ魔道士完成
s-GW-01054.jpg

















ずっと覚えたいと思ってたWSをようやくおぼえることができましたーヽ(*´∀`)ノ

金曜日の裏のあとにフレの手伝いでムバ旧のゴブNM討伐にいってきましたー。
ゴブの帽子クエらしいです。ヒーローをよべるとかwみたことないので興味がありますw
一度全滅ありましたが、そのつぎで倒せてよかった!(^^)!
そのあとナイズルにいくことに。
20層にいきたいとのことだったので、いってきました。
とっても順調にすすんでいけまして。
1回目のボスは大きいカメでした^^
余裕で倒して、ドロップした装備品が・・・
武器のみ_| ̄|○
しかーし、その武器は私がほしかったあの、シャープソードではありませんか!w
s-GW-01031.jpg
ゲットさせてもらいました!!
ありがとう(*^_^*)

フレさんがゴリ足ほしがってるので、もう1戦だけリベンジをすることに!

こちらもすっごく順調で、時間を余してボスへ。
同じくビックカメです ・・w
お店の名前ではありませんy
これも余裕で倒して、ドロップした装備品が・・・
デナリ足Σ(゜Д゜)リベンジなりませんでした;
フリーロットだったので、ロットをしました。
s-GW-01033.jpg
空気よめない感じでこちらもいただいてしまいました。。
ありがとうございます。

そして、今日。
午前11時くらいから時間があったので、ログインして潜在はずしでもしようかな~と昨日落ちた白門モグからでるとアビセア乱獲シャウトが。黒の保険もかせがないとやばいことになってるし、クルオもまったくといっていいほどない状態だったのでシャウト主さんにテルをしたところ、すんなりおkがでまして。
黒参加させてもらいましたー。
当初、13時すぎくらいまでといっていたのですが、結局、用事の時間が遅くなったのでそのままずっとい続けて最後までいましたww
16時ごろ解散。
黒は75の保険ギリのところから79と7kくらいの保険をかせぎました。
よかった、よかった(^^♪

夜は、Hさんに手伝ってもらって(強制拉致でしたg)
潜在はずし。
光連携をつくって潜在はずしも2時間ほどで完了。
ありがとう(^_^)v
これでやっとバラ魔道士になれたy
s-GW-01061.jpg











つかってみるとやっぱりキレイでいいものですヽ(*´∀`)ノ
たましうち&SSとりにいってきちゃうくらいでswww



おわって、ブログかいて寝ようと思い、別行動してたLSメンにどんな進み具合か聞くとPM中でカギとりをしてるけど全然でないということだったので、シーフで出動してきました。
案外あっさりでてよかったです(^^♪
トレハンのおかげでしょッ!!?
ちがうかーッ
メンバーのミッションすすめれてよかったです(^^)

終わり



拍手[4回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[10/11 ぱい]
[10/10 ぱい^^]
[10/03 ぱい]
[09/30 ぱい^^]
[09/28 ぱい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

Profile
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny