忍者ブログ
Asura鯖で元気に(?)活動しているRiitanの日記です! 内容には自身がありませんが、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年以上ぶりの
ここのブログがひっさしぶりに更新しているのですが、
それ同じ、いやそれ以上ぶりの出来事。

LSメンの復帰、そしてメンバーそろっての活動!!

いやーめっちゃくちゃ楽しかった(●^o^●)やっぱり気が合うメンバーでいろいろやるっていうのがすごい楽しい!!!!

AF3足とりと型紙とりをしましたー(^^)/

また遊べることになりそうで、とってもよかった(*^_^*)
今後がとっても楽しみですwwww

kako-87wNsCpbOt8Bk5VB.jpg

拍手[1回]

PR
あおまどうし


kako-2a2I01ZDhxhUaTe0.jpg


なんとなくいきなり青魔導士になってみた。。。ww

拍手[0回]

おひさしぶりぶり
久しぶりに更新です。
今年2回目の更新が9月入ってからだなんて。。。
どうなってんじゃーいヽ(`Д´)ノ
っていわれそうでコワイです。
更新しようしようと思ってはいましたが、なかなか忙しかったりなんだりで
してませんでしたー(・・;)

今回なぜ更新したかというと・・・
自分でもわかりませんwwwww
ただ、仲良しのフレたちが復活したのでうれしくなってます(*^_^*)
みんな忙しい身なので、前みたいにびっちり一緒にというわけにはいかない
みたいだけど、しかたにぃ(*^_^*)

まったり楽しいでいきたいです(●^o^●)

kako-tECuezEyvklb7V8z.jpg

この画像悪魔みたいでしょ?wwww
関係ないですが、前から海外ドラマのSUPERNATURALはまってますwww超すきなんですwwシーズン6貸出スタートしましたお(●^o^●)感激~♪

拍手[0回]

今年も
今年もお世話になりました。
また来年も閲覧してください(●^o^●)

ひさしぶりの更新がコレとはwwすいません。。
いろいろいそがしくてね^^^^^

スキルあげをしないとならないなヽ(;´Д`)ノ


では、よいお年を♪
来年もよろしくお願いします。



拍手[6回]

念願の装備を手に入れた!
このまえ、裏ザルカのシャウトがあったので、のってとってきました(^^)/

s-kako-gY8NxcNvRPHOgCIu.jpg

デュエルシャポー!!これを手に入れたくてずーっと固定で裏活動していました。まさか活動が終わってからとれるとは^^めっちゃくちゃうれしいです(●^o^●)

s-kako-8I0VlNCLiMdZni4r.jpg

弱体スキル+15 に リフレシュ !(^^)!どちらも赤には必須ですよね。
今回のVUで裏のAFドロップ率が調整されたのは知ってたけど、その日結局25名超いて、ほとんどが90の人ばかりだったのもあって殲滅は早いし、AF57個でるしですごかった(^◇^)
半分以上が赤頭を希望してたのですが、無事とることができました^^


さっそく赤のレベルあげも今日、フレにつれていってもらいあっという間に90になりました。
事前に、AF3をもらっていたのでさっそくきてみることに。

s-kako-6fk2za0CqTR3DX4U.jpg

着てみると結構この格好好きかもwwちょっと長めにつくってあるのが魅力です(●^o^●)
はやく、せめて+1に強化したいな~!型紙とりにいかないとなーw
まだ、AF3足もってなんだけどもww


σ(゜∀゜ぜんぜん赤での出番がないんだよね~。。。それが残念ですww


拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[10/11 ぱい]
[10/10 ぱい^^]
[10/03 ぱい]
[09/30 ぱい^^]
[09/28 ぱい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

Profile
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny