忍者ブログ
Asura鯖で元気に(?)活動しているRiitanの日記です! 内容には自身がありませんが、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両手刀のすきるあげ
最近、ひまができたらするようにしてました。両手刀のスキルあげ。
今日はミッションの日だったので、みんながあつまるまでスキルあげをしてようと思ってクフタルへ。
スキル112からのスタートです。時間もなかったので軽くやってようと思ったら、メンバー3人もきていっしょにやってることに。
今日から?努力の天才!がついたのです(●^o^●)これはアツイ!!
シグネットエリアでスキルが上がりやすくなるというものです。
短い時間だけど、いくつかあげとこ~とおもったら、メンバーの1人がログイン。まだ、もう1名がきてなかったのでそのままやってたら、そのメンバーがやらなさそうなので~って言っておちちゃった(つД`)
引き留めようとしたけど、時すでに遅し・・・・。
〇ーさんごめんね( TДT)集まるまでやってるつもりだったんだy
サチコメに書いておけばよかった(*T-T)
来週までにリフルつれて8-1終わらせておくから~(^O^)/
とりあえず、もう1名くるまでやってよーということになりクフタルじゃあスキルがあがらないメンバーもいたのでボヤへ移動してやることに。
当たるか心配だったけど、命中ブーストしてたので8割以上あたってました。
そーしてしばらくするともう1名のメンバーが遅れてログイン。ミッションやる時間もなさそうだしこのままスキルあげしちゃおうということで、メンバーも合流してスキルあげ。
まったり2時間くらいやって、スキルは175に!!
すっごいあがった(^^)/60以上!努力の天才!すばらしい(^◇^)
ここからが上がりにくくなるんだよね~(つД`)なんとかあげちゃいたいでs
@あげたいのが、 戦士で 片手斧  白で 片手棍  をとりあえずあげたいな^^
戦士はアビセアであげるのがいいのかな~(#^.^#)


拍手[0回]

PR
死闘エリアはほんと
ほんと稼げますね^^20時すぎにシャウト開始で21時突入してきました。
場所はAアットワでコカを対象にしてやりました。23時半までに忍が81から85まで一気にあがり保険もカンストしてリミットに4万くらいたまってたのにはびっくりΣ(゜Д゜)
ほんとすごかった^^解散してから残業で、コカNMやるかーってなったんだけど・・・。
忍獣シ白白黒(60)の構成で全滅しました・・・。
σ(゜∀゜が耐えきれませんでしたy( TДT)
回避装備にしてなかったのもあるけど、回避装備にしてたとしても耐えれてた自身は正直ありません。。
黒帝アートマもってないからHPもすくなかったんだけど(つД`)へこみました・・・w
今度とってきてリベンジしたいです!!!!!
白も77なので85まであげきっちゃいたいんだけど、レイズ3もないクソ白ですs
テレポだって3国しかないという(´Д`)
そういうのそろってからでもいいかな~と思えてきてます。
そのまえに、青をペットとかで30にして箱士してあげたーい(●^o^●)でs


拍手[1回]

にんにん
忍者のレベルがあがったぞーい(^^)/75だったのが、81になりました(●^o^●)
やっぱり昔はまってただけあってやるとたのしい!出番がなくなってたのでさみしかったのですがw
アートマあるとやっぱりちがうもんなんだな~(´∀`)
それでもやっぱり、ラテのカエルさんは回避が高かったでs。。。スキル300こえたあたりからだいぶ安定して通常攻撃もあたるし、WSもヒットするようになった。
また乱獲で85にしたいと思います。そして、白も85にして青を85にしようかな~と考えてます!(^^)!やることいっぱいだねwwwほんとに。。
白のAF3足(σ´Д`)σしたー!!
s-kako-s6Bg3xxLaOlzIVm0.jpg
 
はやく、サイレントクリさんや雷さんがはいるようになって、またワイワイやりたいね~(●^o^●)
というメッセージ的な(笑)

拍手[2回]

戦士とシーフ
戦士とシーフのレベルがカンストしました!やっとです・・・wあげる気にさせたのはやっぱりアートマの存在ですかね(笑)メイジャンもどんどんやっていきたいと思ってます。
メイジャンってみんなでやるとはやいね~(●^o^●)
短剣、片手剣、片手斧、片手刀をつくろうとたくらんでます^^ほかにもつくりたいんだけど、まずこれらからやります!(^^)!
スキルあげもしないとならないし、忍と白のレベルあげもしないとな~(^◇^)
ほんとやることいっぱいだわ∑( ̄□ ̄;)

拍手[2回]

ひさしぶりの更新だぁ
みなさん、大変ながらくお待たせしました!(^^)!
ひさしぶりの更新でございまs
ってだれも望んでないと思いますが、いろいろ忙しくてなかなか更新できてませんでした。
書きたいこといーっぱいあったんですが、細かいことはわすれてるので、かきませんwww

いちおう、こんなんでもLSリダをさせてもらってまして。
そのLSでアビセア活動しようではないかということで11月から活動することに。
しかし、リアル都合でなかなか自分が参加できずにいます(´;ω;`)
メンバーのみんな、ごめんなさい・・。
ただいま、10名以上のメンバーがいまして、はじめてほとんどの人があつまったので記念撮影とかしちゃったり。
s-GW-01219.jpg
みんなイイ人ばかりです(^^)/
これからいろんな活動していけたらいいな~(^◇^)
なっかなか人が集まらなくて、きびしい状態ですががんばります。
自分がまだぜんぜん参加できてないので・・w

人も増やしていきたいなーと思ってます。このブログをみてくれている方で、メインでつけてくれる方いらっしゃいましたら、コメントまたはテルくださいませ(●^o^●)


さて、話はぜんぜんかわりますが、初アートマをゲッツしてまいりました。フレさんから声をかけてもらって参加してきました^^
内容は、細かいところまでわからないので書きませんが、ゲットできて超うれしいです!(^^)!
まだ月のジェイドももらってきてないし、なのでつけれてません(笑)
紫苑のアートマです。
s-GW-01278.jpg
ほかにもほしいアートマがたくさんあるんですが、なかなかシャウトにも乗る時間がなくて・・・。
主催する知識などもないという、悲惨な状態です;;

それとそれと、白が旧カンストレベルをむかえて76になりましたー^^このまま一気に85にしたいです。
s-GW-01282.jpg

片手棍スキルもあげてまして、今日フレにも手伝ってもらい、128→176になりました。
なんと48のアップ(^^)/努力の天才ついていないのに、すごいあがりました^^はやくヘキサうちたいぞw

てなわけで、生きてはいます(笑)


拍手[1回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[10/11 ぱい]
[10/10 ぱい^^]
[10/03 ぱい]
[09/30 ぱい^^]
[09/28 ぱい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

Profile
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny