忍者ブログ
Asura鯖で元気に(?)活動しているRiitanの日記です! 内容には自身がありませんが、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなつよくなったもんだ。
昨日、LSメンバー6人でレベルあげをやりましたー^^低レベルあげです。はじめはレベル的にひさしぶりにユタンガPTでもとおもったんですが、集まってる途中で気づきました。MMMの存在をw白魔道士でいってきましたー(^^)/
3戦やったのかな。もったいないことに、1度時間内に終わらすことができなかった( TДT)
構成は、忍戦暗詩黒白でした。26シンクPTです。薬品とジュースがぶのみしたおwwわいわいたのしくやったあとに金策がてら、そのメンバーでオズ城へ。
最初は、一番最上階?でやってたんですが、暗号がわかったので落ちてNMいる広場にいくことに。自分の限界とかやったときにはぜったいにからんだらやヴぁい相手として、ヤグ白NMとかいましたが・・・。みんなつよくなっただろうということで、興味がわき戦闘してみました。
すっごい弱かったんです・・・w余裕で勝てました!(^^)!こんなやつにびびっていたのかっていう感じでs
その後もその広場で雑魚ヤグたちを乱獲。
s-GW-01188.jpg
みんなでぼっこぼこにしてやりました。すると第2の興味がwww
いちばん上のNMたちもいけるよね?w的なノリで戦ってみました(^^)/こちらも難なく倒せましたy
3体NMいて、王が召喚で側近が侍と白ですが、だいじょうぶでした。ちと王のとき召喚獣があばれてくれたおかげでみんなくらったけど、へっちゃらですね(^◇^)



拍手[1回]

PR
 
シーフの保険が
レベルあげをさぼっている、シーフです( TДT)今日は、裏活動でウィンダスいってきました!囮があったので保険と買ったばかりのリレピが火をふいています(笑)
あるあるw最近出番がおおいのをわかってて保険稼ぎ&カンストさせてないという怠慢・・・。ごめんなさい(´;ω;`)
そうです、79でレベル5石化きかない無敵なシーフでs(´∀`)

裏おわったあとに、シャウトききにいきましたがやっぱりナイズル80層シャウトはないねwwあたりまえかwいらないもんね(つД`)
どうしても白のために取得して、その勢いで白もカンストといきたいんだけども。


ぜんぜん話はかわるけど、以前引退したフレからmixiでメッセがきまして。復活するらしい!(^^)!
すっごいたのしみです!!拉致ってそっこうレベルあげしていろいろやりたいな(^◇^)
ここをみてたらいちはやくもどってくればイイwww



拍手[1回]

ゴリ胴は遠い・・
最近、ナイズル80層HNMいってますが、まったくドロップせず(´;ω;`)
今日もLSメンに手伝ってもらって、3戦いったけどドロップなし・・。
だれですか?今日のシーフ。
(^O^)/ はい、私です・・・。ぜんぜんダメダメだヽ(;´Д`)ノ
また週末にでもチケたまったらチャレンジしてこようと思いますo(`ω´*)o

ミッション6-1やってきました。敵はもうよわよわですねww
一瞬でした。来週木曜日からミッション活動するみたいです。
うちのLSは、企画してくれる人がおおいね(^◇^)とってもリーダーたすかるわん♪

うちのLSの裏番長も動き出しました・・・。何やら企んでるらしいです・・・。
【恐れ】
(´∀`)



拍手[1回]

やっと完成した
最近ずーっとやってました、アビセアミザレオのガルカンソーセージマラソン。
赤の脚の型紙が出るということで、ソーセージを競売で調達して、レッツゴーと行ってたわけですが、これがなかなかそろってくれません。強化するためには、8枚必要なんです( TДT)

集計結果 
  赤型紙 狩型紙 か型紙 暗型紙 型紙無 合計
8枚 11枚 11枚 2枚 83回 115回 
確率 7% 9.5% 9.5% 2% 72%  

こんな結果になりました・・・。つらかった(´;ω;`)赤より先に狩人とからくり士がそろってしまって(;゜0゜)
ジョブもってないので、捨てるしかないネ
暗黒の型紙は悲惨ですね・・・。ただこれはほんと運な気がします。フレにきいたら赤すぐそろったよーっていう人とか暗黒も結構でるっていう人いるみたいなので。あくまで私の結果ということでみてもらえればw

そしてついに・・・

拍手[1回]

 
せっかくなので
前回の記事にも書きました、白の大幅なレベルあっぷ(^^)
AFとりにいってきましたー。
s-GW-01125.jpg
シーフでいろんなところのカギをとったり、フレと一緒に箱探しをしたり。なつかしい感じでした^^赤のAFとるときもこんなんだったなーと思いながら一気に集めました。


拍手[1回]

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[10/11 ぱい]
[10/10 ぱい^^]
[10/03 ぱい]
[09/30 ぱい^^]
[09/28 ぱい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

Profile
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny